錬金術

出会いに感謝です。 [ネットワークビジネス]

地元から地元への繋がりで、人に会わせていただきました。

ご夫婦で見えて、ご主人がたくさんの疑問を伝えてくださいました。

「いろいろ言ってごめんなさい」って奥様は私を気遣ってくださいましたが

私はむしろ嬉しくてニコニコして聴いちゃいました。

だって、訊いてくださるのは、聴きたいってことでしょう?

コイツに訊いてもしゃーないと思ったら、訊いてはくださいませんよね。

ありがたいことです。感謝です。


ご主人がおっしゃるのは

「どこも、いい商品だって言う」
「前に他の商品を勧めてきたひとは、すぐに消えてしまった」
「どこも同じようなシステムで儲かるって言うけど。。。」
「そんなにいいものなら、どうして日本のガン研究所で研究しないの?」
「ネットワークより、普通に商社で扱ったほうが、たくさん売れるんじゃないの?」
「ビタミン剤や栄養ドリンクとJUSと何が違うの?」

などなどなど・・・


そういった疑問、ひとつひとつにお答えしていって、

最後はご主人が奥様に

「なんといっても、アナタが元気になればいいのだから。試してみたら。」

と言ってくださったのでした。

奥様は色々と不調がおありなのですが、何を摂っても、あまりよくならないのだそうです。
お金ばかりかかって、それで、いろいろな疑問も持っておられたようです。


なんだかんだ言って、奥様を気遣ってらっしゃる様子が素敵でした。

今日、お持ちになった1本が無くなる前に、きっとラクになられます。

私もその報告を楽しみに待たせていただきますね[揺れるハート]


フルーツのチカラでアンチエイジングJUS23

応援に感謝です☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。