錬金術

<質問への私の答え> [ネットワークビジネス]

「どこも、いい商品だって言う」 「前に他の商品を勧めてきたひとは、すぐに消えてしまった」
⇒だから会社が大切
 目指すのは、年金のような収入。
 それには会社が潰れないこと、訴えられないことが大事。

「どこも同じようなシステムで儲かるって言うけど。。。」
「同じように見える」けど、「同じじゃない」
 JUS23 は、6人に紹介するだけで、自分が飲む分はタダになるプラン

「そんなにいいものなら、どうして日本のガン研究所で研究しないの?」
日本の研究所で、研究できるものの規制の問題で、製品の品質とは関係ない
 実際、アメリカでもそうなので、だから自由に研究出来るように
 ハンツマン氏が研究所を設立して、研究費も出している。

「ネットワークより、普通に商社で扱ったほうが、たくさん売れるんじゃないの?」
⇒「それで儲かるのは誰ですか?
 ダーハムさんは、商社ではなく、お母さんたちに収入を得て欲しい
 ダーハムさんは200億の企業を4年で1000億に育てたひと。
 そんな経営のプロがやることに乗っかれるなら、感謝して乗っかる。


「ビタミン剤や栄養ドリンクとJUSと何が違う?」
⇒同じビタミンEでも、『天然』『天然型』『合成』がある。
『天然』以外は細胞膜を通らない
JUS は果物由来の『天然』 ビタミン剤は『合成』か『天然型』


他にも、いろんな話をしたのですが・・・・

ご主人は結局のところ、
私がきちんと調べた上で、『選んで』いることを確かめたかったのだろうと思います。

私がすべての質問、ご意見にお答えすると
優しい表情になられて、奥様に「試してみたら」と言ってくださったのでした。

本当に充実した楽しい時間でした。
ありがとうございます。

JUSビジネス


応援に感謝です☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。