錬金術

汗疱でお悩みの方に朗報かも。 [エピジェネティクス]

私の友人で、先月JUS23を1本飲んでみた人がいます。

その彼女から、飲み始めて3日ぐらいの時に電話がありました。
「実はね・・・」と彼女が話してくれたこと。

汗疱って知ってる?
私ね、もう8年ぐらい、それなのよ。
水虫と間違われるんだけど、水虫じゃなくて
治療法も薬もないのよ[もうやだ~(悲しい顔)]

それが、ものすごく痒くてさ。
皮膚の表面に水泡みたいのが出来るんだけど
その下の皮膚がダメな感じで
掻いたら、皮膚の下から崩れるみたいになってさ、
もう痛くて痒くて、狂いそうになるぐらい、すんごくツライのよ。

核酸もモナヴィーも何ヶ月も飲んでたけど 膝の痛みはよくなったけど、汗疱にはなんの変化もなかったのよ。
それがさ~[グッド(上向き矢印)] なんか、違うのよ
[るんるん] 皮膚の色がなんか変わってきて、枯れてきてるって言うの?
なんか、そんな感じなのよ。
こんなすぐに効果あるもんなの?
なんか、嬉しくてさ~
[わーい(嬉しい顔)] 汗疱ってほんとツライのよ。
水虫と間違われるし、足つぼマッサージとか断られるし。。。
8年も悩んできたのよ~。
いやぁ、よくなったら嬉しいわぁ[るんるん]
<続く>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。