錬金術

ハンツマンJr.が話題 ハンツマンシニアはもっとかっこいい! [ハンツマン]

ハンツマンシニアの本
『 賢いバカ正直になりなさい 』
この本を読んで、私は、ハンツマン氏に会いたい!!と思った。


「賢いバカ正直」になりなさい 信念の経営者ハンツマンの黄金律

「賢いバカ正直」になりなさい 信念の経営者ハンツマンの黄金律

  • 作者: ジョン・M・ハンツマン
  • 出版社/メーカー: 英治出版
  • 発売日: 2006/07/07
  • メディア: 単行本



ほんとに、バカ正直に誠実に、ビジネスの世界で生きて
半端ないぐらいの成功を収め
そして、いま生きている!!!ことが嬉しかった。

この人に会いたい!!って思った。
それがアメリカに行こうと思ったきっかけ。

行くまでの間に、リチャード・ダーハムさんにも触れたくなった。
彼の想い、彼のまなざし。

アメリカに行って。。。

ハンツマン氏は急用でヨーロッパにいらして会えなかった。
でも、ダーハムさんには会えた!!
一緒に舞台で踊った!!
彼のデスクにも座らせてもらった。

そこで感じた彼の想い。。。

それが、私の中心にある。
だからブレない。

ネットワークビジネスの業界は、今までいろんなことがあった。
そこに溜まった、”膿”がたくさんある。
その”膿”を癒しながら出して
”海”のように広がる世界を”生み”出していく。

それが私のやることです。

感謝の愛用、愛あるビジネスを JUS23

応援に感謝です☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。