錬金術

アメリカ本社コンベンション [ネットワークビジネス]

来週15日から20日まで、アメリカに行きます。
JUS のコンベンションに参加してきます。

ハンツマンさんの本を読んで、彼に会いたい!と思ったから。

それが、コンベンションに参加しようと思った最初のきっかけ。

ハンツマン氏は、子どものときからお金持ちではありません。
大学は奨学金で通い(大学に通う時間を作るため、生活費も出してもらってたぐらい)

そこから起業し、1兆円企業に育て

毎年、数百億円の寄付を 『し続けて』 きたひとです。

あの、 『9.11の年』 にもです。

自分の会社が1株24セントになった年にも、個人で820億、寄付した人です。

口で言うのは簡単だけど、簡単に出来る事じゃないです。

お金があるからだけで、出来ることじゃない。

でも、それをやってしまうひと。


その人に直に会いたい[ぴかぴか(新しい)]
そして、会いに行きます。


初めてです。
会いたいと思った人に会いにいく。

ハンツマンさんのベストセラーです。



ポチっと応援ありがとう♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。