錬金術

シルビアが肺がんでICU に入院 [ガン]

ロス・インディオス&シルビアのシルビア(52)が
肺がんで都内の病院のICU に入院。

昨年、精密検査でがんが発見され、放射線治療などを受けていたが、数カ月前に再入院。
前夫と一人息子が、つきっきりで付き添っている。

【ヤフーニュースから】


レスベラトロールは薬にもなってるのに、 日本の病院では使えない。

おかしなシステムです。
日本の医療。
総保険は素晴らしいことだけれど。
それが、食い物にされてる感じがします。

ハンツマン氏が「この世からガンを無くす」と決めて
自分でガン研究所を作った気持ちがわかる気がする。
ほんとにやりたいことをやろうと思ったら
自分で作ることだ。

あれが悪い、これが足りないと言ってる暇があったら それを実現させればいいんだ、自分で。 本気なら出来ることを、ハンツマン氏は教えてくれる。



この本を読んで、私は彼に会いたいと思った。
そして、JUS23 のことを、本気で調べ始めた。
自分の目で耳で心で確認したいからアメリカにも行った。
ハンツマン氏が作ったガン研究所も案内していただいた。

そして、いま、納得して 作ってくれた、ハンツマン氏と、ダーハムさんに心から感謝して、 このチャンスと愛をお伝えしています。

ポチっと応援ありがとう♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。