錬金術

糖尿より先に効果アリかも。 [レスベラトロール]

今日、父から電話があった。

基本、ムズカシイひとで、(トシのせいだけではなく、昔からw)
いつも、大声でグチを言うひとなのだけど。。。

今日はなんだか、語り口が穏やか

中身は文句もいっぱいあるんだけど、なんか妙に機嫌がいい。
何時もなら大声で怒ってるぞ????

そっか!
JUS23 だ!

お父さんは、家系みんなが糖尿で、若い頃から、立派な糖尿病。
だから、夏に訪ねたとき、JUSを渡したの。

9月に父は引越ししたので、しばらくしてJUS 飲んでる?って聞いたら
「引越しで忙しゅうて、それどころちゃうわ!!!(怒)」
だったのが。。。

今日聞いたら
「おう、飲んどるで[わーい(嬉しい顔)]1本なくなりかけや。」

う~んん・・・いつもと違う。。。
気持ち悪いくらい、毒気がない(笑)

そういえば、JUS は、感情面にも良い影響があるって聞いたことあったな。

わぁお、このまま、穏やかになってくれたら嬉しいなぁ[るんるん]
私の人生が平和になるよ。
父に糖尿の数値のヘモグロビンa1cの値を聞いたら、引っ越した頃のが、8.2。
さて、これがどう変化していくんでしょう。
楽しみだね。

応援に感謝です☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。